2011-01-24 7 views
2

私はSSISを初めて使い、簡単なデータフロータスクを作成しました。 ADO NET Sourceは、すべてのmy varcharカラムをADO NET Source Output - > OutputカラムにUnicode文字列[DT_WSTR]として表示します。これは間違っています。 Sql Serverのテーブルは、varcharカラムのみを使用します。データ変換変換を追加しようとしましたが、ユニコード文字列を変換する際にエラーが発生します。 SSISが私のテーブルスキーマを間違って読んでいるのはなぜですか?ADO NETソースは、デフォルトで不正な文字列データ型を表示するのはなぜですか?

ありがとうございます!

答えて

3

DT_WSTRはSSIS datatypeです。私はSSISの秘密がそれに取り組んでいると思います。私はなぜそれがこの場合にあるのか分からないが。

私は、OLEDBのソースと宛先を使用することをお勧めします。SSISにはるかに多くのパワーと柔軟性があるようです。

+0

ありがとう、私はそれを試してみましょう。 –

+0

ビンゴ。 OLEDBソースに切り替えることはやりました。 –

+0

私はADO.Netがなぜ貧しいのか分かりません。管理されているコードなので、いくつかの低レベルのものよりもfaçadeのようなものだと思います。 –

関連する問題