2017-07-17 8 views
2
create procedure GetCityArea 
as 
begin 
    select * from CityMaster; 
    select * from Area; 
End 

これは複数のレコードを返すストアドプロシージャGetCityAreaです。ASP.NET MVCのEntity Frameworkでストアドプロシージャを使用して複数のテーブルから複数のレコードを取得する

私の正確な問題は、ストアドプロシージャから複数のレコードが取得されているため、この結果を別のテーブルとして単一ビューで表示したいのです。私はASP.NET MVCで新しく、Entity Frameworkを使用してこの問題を解決したいと思っています。助けてください。

答えて

2

これは、ObjectContextとTranslateメソッドを使用して実行できます。

血みどろの詳細はここにある:https://msdn.microsoft.com/en-us/data/jj691402.aspx

+0

非常に興味深い - それを指摘するために、エリックをありがとう!非常に "磨かれた"とEFのように見えません - しかし、少なくともそれを行うことができます。 –

+2

いいえ、それは私が "gory"という言葉を使った理由です。 – ErikEJ

+0

ちょっとエリックがこの素晴らしい記事に感謝します。 – Ashwin

関連する問題