2012-01-25 2 views
2

私はhogan.jsを使用したいと思いますが、私は現在すべてのHTMLをjadeに書いています。どのようにして私がjadeでテンプレートを書きますが、それでもhoganでコンパイルできるワークフローを設定できますか?hogan.js + jade?

ありがとうございました!

+2

を混合する唯一の方法ですか? hogan.jsは、異なるテンプレートエンジンであり、異なる言語テンプレートを使用しています。テンプレートを移植します。 – Raynos

+0

@Raynos実際にあなたは間違っています。私は今のように、あなたのホーガンテンプレートのhtmlを書くためにヒスイを使うことができます。ありがとう! – boom

+1

@boom、どのように問題を解決しましたか? – uglymunky

答えて

0

あなたは、あなたがサーバーと1つのクライアントの2つのテンプレートセットを構築したいと言います。これを行うために、クライアントテンプレートはJadeに書き込まれます。それはとても

script#myTempate(type="template/hogan") 
    .timeline 
     //load more button 
     button {{message}} 
     // tweet object 
     | {{#tweets}} 
     | {{> tweet}} 
     | {{/tweets}} 

あり、それはWUT笑これらのテンプレートシステム