2012-01-10 4 views
3

プッシュコンテンツをページの一番下まで押し込むcssまたはhtml要素があるかどうか不思議です。私はいくつかのコンテンツは、私が変更することができないいくつかのPHPの生成コンテンツの下にページの下部になるようにしたいと思います。プッシュコンテンツをページの一番下まで押し込むcssまたはhtml要素はありますか?

+3

+1;それが答えますかどうこれを行います誰の要素やプロパティがありません – karim79

+0

)探しています。 – Rob

+6

これはあなたが探している要素ではありません... – Jakub

答えて

1

CSS - これは他のコンテンツを押し出すことはありませんが、ページの下部に移動します。

私はあなたが基本的にスティッキーフッターを探していると思う
.bottomElement { 
    position: absolute; 
    bottom: 0px; 
} 
関連する問題