2012-04-02 6 views
1

私はXPages Webアプリケーションを持っていて、動員したいと思っています。しかし、私は、ユーザーがDominoディレクトリから名前を選択できるようにするのに適したコントロールを見つけるのが難しいです。XPageモバイルアプリで先読み機能や名前選択機能を実装する方法はありますか?

私のWebアプリケーションでは、そのために組み込み先読みとxe:namePickerを使用します。しかし、これらの2つの項目は、モバイルページでうまく動作しませんでした。代替ソリューションはありますか?

答えて

5

モバイルアプリにdojo tundra.cssを含めると、標準の先読みが機能しますが、これは今後変更される予定です。

使用しているコントロールのタイプがモバイルデバイスをサポートしていないため、名前ピッカーが機能しません。現在、ビルドされたソリューションはありません。思いつくのは、ボタンをクリックしてページを開いてデータビューを開くことです/その中のすべての名前とリストをフィルタリングするテキストボックスを持つコントロールを繰り返します。

+0

はい、モバイルアプリにtundra.cssを追加した後、標準の先読みが機能します。ありがとうサイモン! :-) –

+0

これに満足すれば、それをトップの答えとすることができます。ありがとう –

関連する問題