2012-01-13 1 views
0

私はGitHubのからCommonDomainをダウンロードしていると私は、ディレクトリのファイル「When_an_aggregate_is_persisted.cs」が含まれていますが、それを使用しています何のプロジェクトがありませんCommonDomain/EventStore/CQRS:コモンドメインのテストプロジェクトはどこですか?

/ src/tests/CommonDomain.AcceptanceTests 

を見ることができます。また、基本クラス "in_the_event_store"が欠落しているようです。 SynchronousDispatcherなどFakeBus、IDomainEventへの参照

JD

答えて

2

CommonDomainは、テストのいずれかの種類の下にないもあります。 1つの時点でいくつかの種類のテストの下にあったいくつかの古いファイルがありますが、テストファイルはある時点でソリューションから削除されました。 CommonDomainプロジェクトはもともとスパイクコード(概念実証)で、ややうまく機能して制作に使用されました。興味深いことに、実際にはかなり軽量で、できるだけ目立たないようにしようとしているため、実際には今使用しているユーザーがかなりいます。

このプロジェクトの将来は、同じコインの2つの側面であるため、その本質をEventStoreプロジェクトにマージすることです。しかし、新しい反復は完全な一連のテストの対象となります。

+0

削除したファイルにアクセスできますか?私が尋ねる理由は、イベントストアがどのように動作し、commonDomainテストファイルがそのように対処しているかを知りたいと思っていたからです。それらがなければ私は私のプロジェクトでイベントストアを使うのに苦労するかもしれないと心配しています。 Web上にDDDプロジェクトで使用されるイベントストアを示すプロジェクトはありますか? –

+0

現在、Mark NijhofのCQRSプロジェクトを見て、自分のドメインをモデル化してイベントソーシングを使用する方法を知りたいと思っています。私はあなたのために彼のイベントストアを交換することができることを願っていました。これがうまくいくかどうかわからない? –

+0

おそらく、私は彼のものを見てからしばらくしています。 –

関連する問題