2012-02-28 6 views
-2

ソーシャルネットワーキングサイトのfacebook type wall shareを作成するには?facebookタイプのシェアを作るには?

私は何をすべきか、PHPで行う方法が必要です。入力ボックスでフォームのようにしようとしていますが、共有ボタンをクリックしてテキストストアをクリックして同じページの別のiframeに表示すると、事前定義された形式で

はそんなにあなた

注意をありがとう:閉じて、ダウンこの質問を投票したい人のためいただきました!間違ったかもしれない未来に、私はコミットしないように、この質問にコメントアウトしてください同じ間違いありがとう...

+0

この質問は非常に広いです。このサイトの質問は[特定の問題と思われる](http://stackoverflow.com/faq#dontask)、そしてほとんどの場合プログラミングに関する質問です。 – jprofitt

+0

@jprofittどうもありがとうございましたので、この質問を閉じるか、削除して、プログラミングサイトでそれを聞いてみてください。 –

+0

@jprofitt私はあなたの間違いのコメントが、あなたが将来間違いを犯さないことを望む人であると思いますので、あなたのコメント を見てうれしく思います。 –

答えて

2

ロケットではありません科学、特にCodeIgniterのようなものを使用している場合。彼らのsecond video tutorialはあなたが望むことをする基本を示しています。

+0

kお返事ありがとうございます。CodeIgniterで何ができるのですか?私に説明してください。 –

+0

ありがとうございました –