2010-11-19 9 views
1

私のアプリケーションで生成された収益のうち、インタースティシャル広告と通常の広告視聴のどちらの部分があるかを確認したいと思います。Androidでadmobを正しく設定して広告収入の差を教える方法

私は、xが私の出版社のIDである私のマニフェストファイル、(彼らはまったく同じです)で次の2行のコードがあります、すべての

<meta-data android:value="xxxxxxxxxxxxxxx" android:name="ADMOB_PUBLISHER_ID" /> 
<meta-data android:value="xxxxxxxxxxxxxxx" android:name="ADMOB_INTERSTITIAL_PUBLISHER_ID" /> 

まず私は経由してこれを適切に設定しましたマニフェストファイルを使用して、必要なデータを生成するか、または何か別の処理を行う必要がありますか?

第2に、どの広告タイプが改善しているかを確認するにはどうすればよいですか?

ありがとうございました。

答えて

1

ドキュメントはInterstitialAdにのより豊かな、よりヘビー級性質はないよう その定義によって反射され

...あなたは、彼らが明らかに治療できるように別々ののpubidを設定する必要がありますことを示していると思われます表示するだけでなく、より多くのオブジェクトを必要とするオブジェクト 異なるインスタンス化、ロード、および表示のステップ。

使用法は、それにもかかわらず、AdViewに非常によく似ています

Import com.google.ads.* 
Declare the instance 
Create it, specifying an AdMob Publisher ID distinct from any used for banners 

http://code.google.com/mobile/ads/docs/android/advanced.html

関連する問題