2011-04-19 8 views
0

MonoDevelopを使用せずにiPhoneシミュレータを実行するには?MonoDevelopを使用せずにiPhoneシミュレータを実行するにはどうすればよいですか?

+0

ただ起動してください。真剣に、あなたはあなたの問題をより詳細に説明する必要があります、それは現在のようにあまり意味がありません。 – DarkDust

+1

@DarkDust:私はそれが理にかなっていると思う、彼はちょうどそれ自身でシミュレータを始めたいと思う。多分、私には意味がないのは、彼がどのようにするのか分からないということです。 – BoltClock

答えて

2

あなたはここにiOSシミュレータを見つけることができます。/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/Applications/iPhone \ Simulator.app

かは、ちょうどスポットライトでiOSシミュレータを入力します。

関連する問題