2012-02-20 4 views
4

PTP(Parallel Tools Platform)を使用してeclipse mpiサポートを使用してプロジェクトを作成しました。 mpiプログラムを作成すると、パーサー(つまりエディタ)はmpiコードでエラーを表示します。コードは問題なくコンパイルされますが、mpiコードにエラーが表示され続けます。私は、日食パーサーや私は行方不明のいくつかの設定にエラーがあると思う。
Eclipse MPIパーサーエラー

誰かが私にこれを案内できますか?あなたがそれにいる間にも、私にEclipseのデバッグ/リリース・フォルダーの理由を説明することができます。私は自分のメイクファイルを管理するのが好きです。その中に何か問題がありますか?あなたが設定を必要とする

答えて

1

(CDT/PTPで新しいMPIプロジェクトを作成するプロセスの終わりに向かって)この画面では、記述しているエラーについて警告し、あなたのことを言いますmpiヘッダーをプロジェクトに簡単に追加するには、次の画面に移動する必要があります。

Pic of the box where it tells about the error

私はあなたが何を意味するかわからないんだけど、「デバッグ/リリースフォルダの理由を説明しています。」 Eclipseのビルド・コマンドを使用しないという意味ならば、それは問題ありませんが、Eclipseは多くの機能を備えています。いくつかの人々はそれらのすべてを使用し、一部の人々はほとんどそれらのいずれかを使用します。

1

はこのイメージとしてフォルダを含めるenter image description here