2011-07-08 5 views
3

私はAndroid上でhttpsプロトコルでサーバーにajaxリクエストを使用するphonegapアプリケーションを開発しています。サーバーが現在使用しているSSL証明書は信頼され、検証されています(確認するには、https://www.korebe.com/Android/Bilgi)。ただし、xmlhttp要求の結果はhttps接続のため空白になります。androidのphonegapはhttps ajaxリクエストをサポートしていますか?

on httpの同じバージョンが正常に動作しますが、httpsを使用して接続します。

この問題の背景には何がありますか?

ありがとうございました。

+0

これをモバイル画面に表示する必要がありますか? "1 TL"、 "1 TL"、 "musteri_hizmetleri": "0530 491 2426"} –

+0

はい、しかし、xmlhttpと同期されたajax呼び出しを使用します。 –

+0

ウェブサービスについてご存じですか? –

答えて

0

あなたの証明書に問題があると思います。私は他のSSLサイトに接続しようとするとうまく動作しますが、接続しようとするとチョークします。

ブラウザでサイトにアクセスすると、緑色のロックが表示され、すべてが正常に表示されますが、証明書情報が表示されたら表示されます。

enter image description here

私は問題が何であるかわからないが、私はPhoneGapのとAndroidエミュレータの組み合わせがうまく証明書エラーを処理していないことを読みました。

私は本当に問題があなたの証明書だと思っています。

楽しいだけでも、私は実際のデバイス(Android 2.3搭載のNexus One)でテストを試みましたが、そこでも失敗しました。

+0

私は、証明書がRapidSSL(緑色の旗)によって署名されているのを見ることができる最初のブラウザでhttps://www.korebe.com/Android/Bilgiを開いた場合、それが実現していることを認識しています しかしhttps://www.korebe.com/を開き、そのURL証明書を渡した後に不正な(赤い旗) –

関連する問題