2011-12-05 7 views
4

私はiPhoneプロジェクト用のqrcodeライブラリが必要です。 Zxingは明らかな選択肢であり、私はそれを以前に使ってきました。しかし、これは私がかなり長い間サポートしなければならないプロジェクトであり、私は非常に深いgitです。zxingのためのgitサブモジュール(iPhone版)?

Zxingは正式にsvn repoしか提供していないし、gitoriousにはいくつかの古いzxingサブモジュールがありますが、私が見つけたのはアンドロイド用であり、もはや触れられません。

私はいくつか見ていたし、iphoneのgitサブモジュールではないようです。誰か良いことを知っていますか?

答えて

3

https://github.com/joelind/zxing-iphone - githubの最新のようです。

しかし、git repoを自分で作成することができます。Googleのsvnをミラーリングするだけです。

+0

どのように私はこれを見つけられなかったのか分かりません。ありがとう! – Andrew

3

私はそれはのgit-svnのクローンだと任意のSVNのコミット数分以内に自動的に更新され

https://github.com/zxing/zxing

を維持します。公式に公式ではありませんが、私はzxingコミッターです。

iphoneディレクトリだけではありません。それは別に維持するのはあまりにも複雑です。 iphoneディレクトリにはcpp(C++)ディレクトリが必要で、C++コードはコアディレクトリのJavaテストに対してテストされます。 OS XとiOSの両方で動作する下位レベルのコード用の汎用objcディレクトリもあります。

+0

これはまた、非常に良いリソースです。私はあなたに両方の印をつけることができたらいいと思う。 – Andrew

関連する問題