2012-04-04 13 views
2

ローカルシステムにbugzillaバージョン3.6.3をインストールしました。 「新しいアカウントを開く」ボタン/リンクをクリックして、有効なメールを入力した後、次のエラーが表示されます。BugzillaはローカルPCでどのように動作しますか?

は「からメールを送信する際にエラーが発生しました 『のbugzilla-デーモン@』 『[email protected]』に:メールに接続できませんでした」

は、誰もがどのようにユーザーアカウントを作成するために私を助けることができますローカルPCで?

オペレーティングシステムは7です。私は1つの管理者アカウントといくつかのユーザーアカウントを作成したいのですが、管理者は制限付きまたは完全アクセス権を与えたいと思います。私はまた、データベーステーブルを参照して、それらを変更したり、新しいテーブルを作成したいと思っています。

ローカルPCで可能ですか?それを可能にするために何をする必要がありますか?

ありがとうございます。

+0

ローカルマシン上でメールサーバーを実行していません。あなたがしたいことは、あなたが機械を稼動させているシステムに部分的に依存しています。 –

+0

@ColinFine:あなたのコメントをありがとうございました。オペレーティングシステムはWin 7です。私は1つの管理者アカウントといくつかのユーザーアカウントを作成したいのですが、管理者はそれらに限定的または完全なアクセス権を与えたいと思います。私はまた、データベーステーブルを見て、それらを変更したり、新しいテーブルを作成したいと思っています。 ローカルPCで可能ですか?それを可能にするために何をする必要がありますか? –

答えて

1

これで完了です。私は間違いを犯していたいくつかのインストール設定があります。

パスワードには4種類のアカウントが必要です。

  1. ルート
  2. バグ
  3. 管理者(あなたはログインを取得するためにそれを使用します)
  4. Windowsのユーザ名とパスワードを入力します。

私の間違いは、私は4番目のレベルでWindowsのユーザー名とパスワードを与えていないということでした。しかし、今、それはうまく動作し、再び私はそれをインストールし、Windowsのユーザー名とパスワードを与えます。

0

ここでは、電子メールレスサービスのためのbugzillaの設定を探しました(電子メールを送信せずにローカルサーバーで独自のバグを実行したいとします)。私はhereのlinuxの指示に従っています。その後、この電子メールのサポートなしのマシンで動作させるために(または何らかの理由であなたはBugzillaのは、メールを送信したくない - 多分このバグデシベルはプライベートです)、あなたは、次の操作を行います

その後
$ ./checksetup.pl [email protected] 
$ ./checksetup.pl [email protected] 

、オープンdata/paramsを入力し、mail_delivery_methodという行をSendMailの代わりにTestに編集します。再度./checksetup.plを実行してください(これは必要ですか?完全にはわかりません)。

ブラウザを使用してURL http:/// bugzillaにアクセスし、ユーザー名[email protected]と上記の2番目の手順で設定したパスワードを使用してログインすると、ログインして設定できるはずですバグを作成したり、アカウントを作成したりしてください。

関連する問題