2011-08-12 3 views
0

私はコードを難読化するためにEazfuscator.NETを使用しています。コードの難読化を解説しますか?

今私は私の弦が人間によって本当に理解できないことを確認したいと思います。ここ

は、それが私の文字列を示したものです:

private static string \u0002 = \u0006.\u0002(107107532); 
private static string \u0003 = \u0006.\u0002(107107553); 

は、誰かがこれが何を意味するかを理解することはできますか?

おそらく16進値などですか?

+2

サポートは、ベンダーにお問い合わせください。ああ、待って... –

答えて

4

\u000#は、コード化されたユニコード文字です。 \u0002\は静的クラスであり、それ以降は\u0002がそのメソッドの1つです。

コードを完全に難読化する確かな方法はありません。それにアクセスするのに十分な人は誰でも、それを逆コンパイルするのに必要な時間を費やすでしょう。

+0

ちょっとMinecraftファン! xD私はそれがエンコードされたユニコード文字だが、それでもこの文字列を把握することは可能ですか? – Danpe

+0

それはもともと呼ばれたものを確認するには?いいえそうではありません。彼らはすべてが何をするかを推測しなければならないだろう。逆コンパイルでは、文字列/メソッドの名前を取り消すことはありません。そしてそこにこんにちは! –

+0

彼らはvairablesの名前を知っているかどうか気にしません...私は値を見つけ出すことを恐れています..価値を見つけることは可能ですか? – Danpe

関連する問題