2017-03-15 9 views
0

私が最近取り組んだプロジェクトの総計は15000ファイルでした。何千ものファイルがすべての人にとって頭痛になることがあります。node_modulesフォルダをtarballし、そのフォルダからすべての依存関係を取り出すようにnodejsに指示する方法があるのだろうかと思います。node_modulesフォルダをタールしてNodeJSをそこからプルするには

私の理解では、モジュールは必要な権限を持っていない可能性があるため、自分のフォルダに書き込むべきではないと私は考えています。

これはtarballである必要はなく、10個未満のファイルですべてを取得するものです。また、package.jsonの依存関係ごとに1つのファイルにすることもできます。

答えて

0

私はドッカービルドのために同様のことを考えており、Yarnを見て、Yarn Offline Mirrorを使っています。それはあなたの1ファイルあたり1ファイルを取得する必要があります。おそらくautomatic pruningを有効にすることもできます。

関連する問題