2016-05-28 6 views
1

私はちょうど私のプロジェクトにJGAPフレームワークを実装しようとしましたが、何とか私は、次の疑問を抱いている:私はimport org.jgap.*入力すると、クラスMaxFuctionは何とか利用できないorg.jgap *含まれていないすべて

、私がimport.org.jgap.impl.job.MaxFunctionと入力すると動作しています。 *で何か問題があると思いますか?私はそれがすべてのサブ "ファイル"を含むと思ったので、通常MaxFunctionも含めなければなりませんか、間違っていますか?

答えて

1

*をインポートすると、パッケージ内ですぐにどのクラスもインポートされますが、ではなく、のサブパッケージに再帰します。

import.org.jgap.impl.job.*; 
import.org.jgap.*; 
+1

さて、及び再帰的に全体のパッケージを実装する方法はありません:あなたは、もちろん、輸入もサブパッケージから*を使用してだろうか? – user5638730

+0

@ user5638730いいえ。Javaのパッケージは、[tutorail](https://docs.oracle.com/javase/tutorial/java/package/usepkgs.html)で説明されているように、実際には階層構造ではありません。パッケージの見掛け上の階層」を参照してください。 – Mureinik

関連する問題