2012-08-02 11 views

答えて

13

あなたは絶対にダブル自分自身をバッファリングし、時間とパフォーマンスの無駄になりそう実装する必要はありません。

私たちのために幸運なことに、すべてのキャンバスの実装はあなたのためにそれを裏返して実装します。

ここでアクションで、それの簡単な例です:http://jsfiddle.net/HYVLj/

+2

ありがとうございます。 – user291701

+1

ええ私はあまりにも知ったときに本当に安堵した。質問をしてくれてありがとう、将来の人々が不思議に思ってもらえるように! –

+1

間違っています。 http://www.youtube.com/watch?v=Prkyd5n0P7kを見て、それを実装し、独自のタイミングテストを行い、余計な性能があるかどうかを自分で判断してください。 – sws

4

私はそれはかなり古いスレッドだけど、私はサイモンSarrisの答えでフィドルが間違っていると思われることを指摘したかったです。 Google Chromeで試したところ、10行目から11行目(ループの直前)に警告文が挿入され、四角形が消えてアラートウィンドウを閉じた後に再び表示されました。ループが正しく実行されていないようです。たぶんjavascriptはそれを最適化しました。とにかく、ダブルバッファリングが行われていないようです。私が間違っているなら私を訂正してください。

+0

アラートを追加することで、ブラウザにキャンバスに描画するオプションを与えていない可能性がありますか?それが関係する限り、スクリプトは実行を停止していますか?ブラウザのレンダリングシーケンスの他の部分に制御を戻すことに関してアラートがどのように機能するかを正確にはわかりません。 –

関連する問題