2016-10-12 6 views
3

私の人生にとって、私はこのことを理解できません。アトムのテキストエディタ - ページの背景より暗いテキストの下の背景

アトムの新規インストール時に、私が追加するダークシンタクステーマには、ページの残りの部分よりも暗いテキストの下に領域があります。このような状況をさらに解消するには、タブ上の最初のホバーでこのエフェクトをオフ/オンにします。

技術的な詳細を忘れました。私は新しいOS X Sierraをインストールした2015年初頭のMBPを持っています。

enter image description here

+0

奇妙なことはちょうどこのテーマですか?あなたが軽いテーマに切り替えるとどうなりますか?あなたは、部分的に背景として非常に淡い黄色を得るかどうか? – Matt

+0

@Matt、私は軽いテーマでも同じ効果を得ますが、非常にかすかな、多分1%の差です。 AtomLightはこれをやっていない唯一の構文テーマです。 – greyoxide

+0

更新情報私はこれも持っている – rkpasia

答えて

0

私はthisのredditスレッドを読んだ後、この正確な問題&を持っていた、私は私のカラープロファイルとの間でビットを切り替えて、私のために問題を解くものを見つけました。

System Preferences > Displays > Color

関連する問題