2017-06-24 7 views
-2

私は電話ギャップを使ってアプリを開発するために新規です。私は、イオスとアンドロイドの両方のためのアプリを開発したい。だから私は電話のギャップを使用すると思った。私は、定義済みのsqliteファイルからのデータをリストビューに表示したい。私が検索したとき、sqliteファイルはwwwフォルダの中に置かなければならないことが分かった。その後、ここからデータを表示する方法は?私はこのチュートリアルの後に、私の最初のアプリを開発するために、電話のギャップを歌いました。 https://www.youtube.com/watch?v=Sq2EDVJr_v8私を助けてください。phonegapを使用してsqliteファイルからデータを表示

答えて

1
  1. sqliteのプラグインを使用して(あなたがWWWフォルダに置くこと)データベースを開き
  2. devidereadyイベントを待っ
  3. SQLiteのプラグインをインストールしてください:

するvarデシベル= window.sqlitePlugin.openDatabase({名前: 'your_database_name.db'、場所: 'default'});そんなにUに感謝... https://github.com/litehelpers/Cordova-sqlite-storage

+0

こんにちは...あなたはもう少し説明していただけます:ここでは

db.transaction( function(tx){ tx.executeSql('', [], // Success Callback function(transaction, result) { }, // Error Callback function(transaction, error){ alert(error.message); } ); }, // Error callback function(error){ }, // Success callback function(){ } ); db.executeSql('SELECT * FROM users', [], function(rs) { if(rs && rs.rows.length){ for(var i = 0; i < rs.rows.length; i++){ // single row - rs.rows.item(i); } } }, function(error) { }); 

あなたは非常に良い例を見つけることができます。

その後、あなたは、トランザクションやクエリを実行することができます私の要求に関連するいくつかのリンクを提案しますか? – Amshu

+0

http://coenraets.org/blog/2011/10/sample-app-using-the-phonegap-database-api/ https://gist.github.com/edwardtoday/2204864 https:// www.raymondcamden.com/2013/03/04/phonegap-sample-diary-database-and-camera-support/ –

+0

こんにちは。このリンクを試しました。ここで、レコードはクエリを使用して挿入されます。代わりに、mydata.dbファイルからレコードを表示する方法があります。私は試して、これを行う方法を取得していないですか?手伝ってくれませんか? – Amshu

関連する問題