2017-11-29 9 views
0

VSTS(VS2017ビルドタスク)を使用してasp.netコアアプリケーションを公開すると、アプリケーションは起動せず、ビルドおよびリリースはエラーなく動作します。Azure App ServiceはVSTSからAsp.Net Core appを実行しません

症状

  • あなたがブラウザを介してパブリックURLにアクセスするとアプリケーションが起動しません。ログがない場合 verboseロギングでも有効にした場合。

  • Visual Studioからの公開を使用すると、完全に機能します。

  • Kudu-toolsを使用してwwwrootフォルダをダウンロードすると、web.exe が問題なく起動し、うまく動作します。

答えて

0

ソリューション:それは、Visual Studio 2017で公開することはaspNetCoreのデフォルトハンドラマッピングを追加し、以下の内容の展開にハンドラーマッピングでWeb.Configファイルを追加することが判明しました。

これは、Kuduツールからwwwrootフォルダをダウンロードした場合にのみ、Web.Configファイルがデバッグコンソールに表示されないということです。ハンドラのマッピングが必要であることが明らかになったとしても、ツール内には何か不思議なことがあります。

<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 
<configuration> 
    <system.webServer> 
    <handlers> 
     <add name="aspNetCore" path="*" verb="*" modules="AspNetCoreModule" resourceType="Unspecified" /> 
    </handlers> 
    <aspNetCore processPath=".\Web.exe" stdoutLogEnabled="false" stdoutLogFile=".\logs\stdout" /> 
    </system.webServer> 
</configuration> 
<!--ProjectGuid: 50547f5d-25a5-4720-9216-92d42583b679--> 
+0

デバッグコンソールでは表示されませんということはどういう意味ですか?これは完全に普通のファイルで、FTPやKudu Consoleを使用すると、 'd:\ home \ site \ wwwroot'の下に表示されます。また、.NET Core msbuildサポートの一環としてVSTSから公開されなかった理由もわかりません。 –

+0

私はそれが表示されないことを意味します。私はzipとしてフォルダをダウンロードする場合にのみ、私はファイルを参照してください。はい、それが私がここに投稿した理由です。本当に奇妙です。 –

関連する問題