2011-12-05 10 views
0

私はここに新しいです、そして、私はこの種の質問をどこで尋ねるのか分からなかったので、ここでは行きます。私は新しいポートフォリオWebサイトを構築しようとしています。バックグラウンドでは、左上の画面の左から右に移動するクラウドがあり、Webサイトをラップします。それは画面から消えます。これを達成するにはどうすればいいですか?移動する背景の項目を作成する方法

私はwordpressに自分のサイトを構築しています。私はHTML5、JS、PHP、CSS3を使用しています。私は、クラウドを動かすためにcss3 @keyframesクラスを使用しようとしましたが、うまくいきませんでした。

ここに私のサイトへのリンクがあります。これを行う

http://www.secret.irmattstenquist.com

Similaサイト:

http://vimeo.com/ < - 太陽と下のフッター付き。

+0

vimeoはmootools jsライブラリ(jqueryではありません)を使用していますので、これらのオブジェクトを操作するmootoolsプラグインもあります。 – themerlinproject

答えて

0

JQueryを使用する場合は、「視差」プラグインを確認してください。

Check this list

or this script

+0

ありがとう、私はそれを調べてみるよ。この実装を開始する方法に関するヒントや提案はありますか? – Monstr92

+0

私はこの種のスクリプトを今まで使用していませんでした。私は英語で十分説明しています。しかし、あなたはあなたの視差をどのように制御したいのかから始めるべきでしょうか?ウィンドウのスクロールイベント、ドキュメント上のマウスの位置、カスタムビヘイビア... あなたが右に効くと思うなら、あなたのニーズに合った "Scrolling Parallax"プラグイン。 2つまたは3つの「レイヤー」(ループを無効にする)を定義し、それらの位置を試してみましょう。 –

0

http://jsanim.com/解決策になるかもしれません。アニメーション用のjavascriptライブラリで、アニメーション背景の雲が好きなサイトで見ることができます:)

+0

ありがとう、例のために!私は自分のサイト上で右から左へクラウドを移動させることができるようにしようとしています。そして、それがステージを離れたときにラップアラウンドします。 – Monstr92

+0

悲しいことに私はまだそれを使用していないが、私はしたい。私はCSS3、HTML5、Javascriptで可能なことを知りたいと思っています。誰かが視差を言いました。あなたが望むかもしれないものに類似したチュートリアルが見つかりました - http://www.storiesinflight.com/html5/backgrounds-transitions.html – DBUK

関連する問題