2016-04-25 16 views
0

私のプロジェクトには2つのビルドバリアントがあり、それらは独自のプロガードルールを使用しています。 1つのビルドバリアントにはJarファイルが必要ですが、もう1つはJarファイルを必要としません。ProGuardはjarファイルを除外します

私は、プロガードがjarファイルをインクルードしないように設定したいと思っています。 可能かどうかわかりませんが、もし私が知りたいのであれば。

短く:私はプロガードを使ってjarファイルを完全に削除したいと思っています。

最近に届いた65K限です。そして、第2のビルド・バリアントは、4.0以下のデバイスを対象としていますしたがって、未使用のJarファイルを削除するとメソッドの数が減ります。

答えて

0

これは私が探しているものではなく、そのオプションです。

gradleスクリプトにビルドバリアントの依存関係を定義すると便利です。

私はまだプロガードで削除する方法を見つけませんでしたが

関連する問題