2017-02-17 5 views
3

C#AddinからEAパッケージを作成しようとしています。私はパッケージを作成することができますが、C#コードからパッケージのステレオタイプを設定しようとしているときに、それが設定されていません。 私は以下のコードを使用してパッケージのステレオタイプを設定しています。Enterprise Architectのパッケージにステレオタイプを提供するには?

packageCreate = (EA.Package)getModel.Packages.AddNew(pacName, ""); 
        packageCreate.StereotypeEx = "TCL"; 
        packageCreate.Update(); 

C#を使用してEAパッケージにステレオタイプを提供する方法は?

+1

'Update()は' true'を返しますか? – stuartd

+0

はいupdate()がtrueを返しています。 –

答えて

3

あなたはStereotypeStereotypeExの違いは微妙で、パッケージの要素

packageCreate.Update(); 
packageCreate.Element.StereotypeEx = "TCL"; 
packageCreate.Update(); 

にステレオタイプを追加する必要があります。 Stereotypeはリストの最初のステレオを配信し、Exはコンマ区切りのリストを返します。ステレオを割り当てるときは、Exバリアントは最初にコンマで区切り、それぞれを別々に割り当てます。対照的にStereotypeには値が直接格納されているため、実際には奇妙な結果になります。

これと他のExプロパティは、後のEAバージョンで導入されました。基本的なものを修正するのではなく、混乱を増やすために追加のプロパティを追加しました。 EAUI。

+0

うまく動作します。ありがとうございます@トーマス –

+0

私はこれをバグだと思っていますが、スパルシア人は私たちアースリングがそれとみなしていることについてはかなりゆるやかな解釈をしています。それではもう一度それを呼びましょうEA Unique Interface: -/ –

+0

@Thomas ... StereotypeとStereotypeExの違いを教えてください。 –

関連する問題