2012-03-17 19 views
2

私はちょうど4列のmysqlテーブルを持っており、4800以上のレコードしか含まれていません。私の問題は、phpmyadminの内容を見るためにテーブルを開くことができないことです。試してみると、エラーはありませんが、ページは空白になります。私はまだ左にphpmyadmin列メニューを持っています。奇妙なことは、データをエクスポートしようとするときに、すべてのレコードを適切にエクスポートできることです...phpMyAdmin mySql mamp - テーブルが開かない

ところで私はMAMPを使用しています。

誰かが私の理解を助けることを願っています。

答えて

0

私は、phpmyadminを使用するのではなく、OSXのSequel Proのかなりのファンです。多分それを試してみてください。

関連する問題