2017-12-31 99 views
0

Visual Studio 2015でasp.net core mvcのバージョン2.0に基づいてasp.netコアmvc​​(model-view-controller Webアプリケーション)を作成する方法はありますか?ASP.NET Core MVC 2.0 in Visual Studio 2015

私はこのリリースで多くの変更があると聞いたので、asp.netコアmvc​​バージョン2.0を作成したいと思います。 vs2017はコンピュータ上で遅すぎると遅すぎるので、私はvs2015の下で自分のプロジェクトを作成する方法を見つけたいと思っています。私はライブラリをインストールする方法を見つけようとしましたが、実際にそれを学んでいるのでできませんでした。私もthis質問stackoverflowで読んでいるが、私は彼がプロジェクトをマイグレーションし、新しいプロジェクトを開始しないようにしたいので、私の質問は、私は新しいasp.netコア2.0を作成するこの時点での質問とは異なりますmvcプロジェクトを最初からやり直しましたが、彼は既存のプロジェクトを移行しようとしました。

+0

を見ているのですか?それがそのままで、読むのは難しいです。 –

+0

申し訳ありません、私はそれを編集していました。私はもう少しそれを強化しようとします。誰もがそれを理解することができます。 – yekanchi

+0

vs2017をインストールしている間は、Web開発オプションのみを選択すると6から8 GBのセットアップになります。これは、200 MBのラウンドになるasp.netコア1.1および2.0パッケージをインストールするのと完全に連動します。 – Saineshwar

答えて

0

私の目的のためにますます多くの方法を探して、Microsoft Visual Studio Code.NET Core 2.0.0 SDKと一緒にC# Extension For visual Studio Visual Studio Codeを使用すると結論づけました。これは、WindowsとLinuxオペレーティングシステムの両方でAsp.net Core 2.0アプリケーションを開発するための、非常にシンプルで軽量なプレイグラウンドです。 2.0アプリのコアをインストールし、開発への総合的なチュートリアルの

はvsCodeは、あなたの質問を再フォーマットし、それをもう少し読みやすいですので、文法の一部を修正でしCreate an ASP.NET Core MVC app with Visual Studio Code

関連する問題