2016-12-07 7 views
-1

Here my Enroll.aspx page, when I click add subject it will go to add.apsx page.トップには、私のenroll.aspxページがありますが、add.aspxは最下部にあります。他のページに行くと、テキストボックスに値を保持する方法は?

テキストボックスにすべてのデータを入力した後、add.aspxページに移動してから、すべてのデータを入力するenroll.aspx This is my add.apsx pageページに戻って行きたいと思います。テキストボックスには表示されません。私が戻ったときに、どうすればこれらの値を保持できますか?ここで

+0

それを行うためのさまざまな方法がたくさんあります。何を試しましたか?いくつかのコードを表示できますか? – VDWWD

+0

値を配列に入れ、asp.netのセッション変数 – Gregg

+0

Im noobに配列を格納しました。どのようにセッション変数を使用できますか? – Gab

答えて

0

、粗コードの例です:

Public Class Form1 
    Dim saveText As String = "" 

Private Sub TextBox1_TextChanged(sender As Object, e As EventArgs) Handles TextBox1.TextChanged 
    saveText = TextBox1.Text 
End Sub 

Public Sub refreshForm() 
    TextBox1.Text = saveText 
End SubEnd Class 
+0

私が戻った後、私のテキストボックスに値は表示されませんでしたか? – Gab

+0

私の例は粗悪だと言った...笑。フォームからフォームへの移行方法がわからないので、例を変更してより一般的なものにしました。 – Chestdawg

+0

は、戻るボタンハンドラからForm1.refreshForm()を呼び出します。 – Chestdawg

関連する問題