2016-12-20 8 views
1

background-size: coverを使用して、サイズに関係なく画面全体を覆うように背景画像を縮小する方法を見つけましたが、予想外の問題は、背景画像はフッターの上のdivにあるため、背景画像となります。私はz-indexを使ってみましたが、何もしませんでした。すべてのコードはhttp://hanksmith.com/、具体的にはhttp://hanksmith.com/css/index.csshttp://hanksmith.com/css/master.cssにあります。どんな助けもありがとう!背景サイズの下にフッターを表示する:カバー

+1

あなたのCSSリンクがbodyタグにあるのはなぜですか?あなたのフッタは 'margin-top:100%;'を削除しています。 – Afsar

+0

CSSのリンクは、いくつかの異なるHTMLページがindex.phpページに読み込まれているので、少し歪んでいます。私はまだすべてを修正するつもりはありません。しかし、提案をありがとう、私はそれを試してみよう! –

答えて

1

master.cssのフッタmargin-topを削除したときに解決されました。

はこれを試してみてください:

.footer { 
    height: 200px; 
    margin-top: 0px; 
} 
+0

素晴らしい!本当にありがとう。あなたが私の質問に気にしないならば、マージントップがなぜ違いを生み出したのですか? Webコーディングについてはまだかなり新しいと思います。 –

+1

これは 'margin-top'を追加する必要がないので、スクリーン上に100%のスクリーン高さのベースを追加します。 – claudios

+0

ああ、意味がある。再度、感謝します! –

0

あなたがしたい場合は、あなたの背景画像はその画面サイズに従っフッタに非表示にしないこと。同様に、このサイズの画像には(1366 * 768,1920 * 1080,3840 * 2160)が必要です。

関連する問題