2017-01-08 6 views
1

アプリが携帯電話でアクセスしたすべてのデータを取得して印刷することは可能ですか?例えば、appは私のimei、私の場所を取得し、imei:123456789、location:40°N、74°Wのようなログに出力したいと思います。 私はxprivacyで手動で一部の情報へのアクセスが制限されています。しかし、その問題のデータをエクスポートするためのアプリや代替品が既にあるかどうかを知りたいと思います。アプリでアクセスしたすべてのデータをログに記録する

ありがとう、幸せな新年。

答えて

0

技術的には、かなり多くの情報を得る方法がいくつかありますが、あまり実用的ではありません。

たとえば、十分な特権を持っていれば、straceを使ってアプリを監視できます。これはカーネル呼び出しを捕捉します。あなたが話しているデータアクセスの種類には、すべてシステムコールが関係します。または、アプリをデバッグしてそのように情報を収集することも可能です(実用的ではありません)。

この情報を常に利用できるようにすると、パフォーマンスが低下するため、通常は取得できません。

関連する問題