2012-02-19 2 views
1

私はSDカード上の特別なパーティションにdalvikキャッシュを移動して拡張内部メモリとして使用するためにA2SDスクリプトを使用しました。しかし、HTS Desireでは、ICSのベータ版で正式にa2sdをサポートしていませんでした。今私はいくつかのユーザビリティの問題があり、すべてを内部メモリに戻したいと思います。Android:Dalvikキャッシュを内部メモリに移動するにはどうすればいいですか?

端末エミュレータで可能ですか(私はルート付き電話機でSUクレデンシャルを持っていますか?)

私は逆オプションがあることを望む市場からAPP2SDGUIを試しましたが、何らかの理由で起動できないと言います。

私はサポートされていない、またはテストされていないものを混乱させていることは知っていますが、誰かがスクリプト/コマンドを知っていれば、それらを試してみたいと思います。

P.S:Here's a link to the script I've used

答えて

0

が(同時にモバイルを起動する時に押すと電源ボタンと上のボリュームキー)ハードリセットを試してみて、工場reset.Iが、これはあなたの問題を解決する必要があります願っていました。

関連する問題