2012-05-22 4 views
6

apphoreデプロイメントと比べて、私のアプリのアドホックデプロイメントを実行する際に、実行時にこれを見つけることができますか? xcodeから実行するときには#if TARGET_IPHONE_SIMULATORと#if DEBUGを使用できますが、アドホックな展開も検出したいと考えています。何か案は?iPhone - デバイスが実行中にアプリケーションのアドホックビルドを実行していることを検出するにはどうすればいいですか?

答えて

1

アドホック構成のプリプロセッサマクロをビルド設定で追加します。 #if ADHOC //何かを実行

+1

これは動作しますが、実行時に実行する必要がありません:) –

+0

@MariaZverina Agreed。 – 0x8badf00d

+0

私はsomthing like-> if(adhocとして署​​名されています)と言ってみたいと思っています... – Brett

3

"../iTunesMetadata.plist"がNSDocumentDirectoryに存在することを確認します。

このファイルはアプリケーションストアのビルドにのみ存在し、アプリケーションのルートにあり、アプリストアの送信には安全です。

+0

わずかなハックだが、それは行く - 感謝 – Brett

+0

それはアドホックビルドにも存在するように見えます。私はTestFlightを使用しています。おそらくTestFlightは、アプリケーションをダウンロードしている間にかなりのアイコンを取得するためにメタデータを追加します。 –

関連する問題