2017-03-04 9 views
-1

私はクラス割り当てのために私のコードをすべて文書化したいと思っていますが、私がコーディングしているときにJavadocコメントを追加することを忘れてしまいます。私は、Javadocのコメントをまだ受け取っていないメソッドやプロパティを簡単に見つけるためにAndroid Studioにいくつかの方法があるのだろうかと疑問に思っていましたか?Findメソッド/プロパティFind Javadocs Android Studio

答えて

1

私は基本的に文書化されていないコードを発見する目的を果たし、正規表現考え出し:それは(メソッドとプロパティは、通常起動する方法である)、パブリック/プライベート/保護で始まる行を見つけます

[^\*/]\n\s+(public|private|protected) 

をその行の前にコメントの終わりがない限り。 正規表現は完全ではありません。誤認をもたらすかもしれませんが、動作します。