2010-12-06 21 views
-7

Ruby on Railsプログラミングで、次のアプリケーションを作成しようとしています。各サムネイルが対応するフルサイズのイメージにリンクされたサムネイルイメージのページを表示するアプリケーションです。ユーザーがサムネイルをクリックすると、アプリケーションに画像が表示されます。私はsqlite3をデータベースとしてダウンロードしました。私は別の手続きをしようとしました。私はスキャフォールディングとマイグレーションを使用しましたが、動作させることはできません。どうすればいいの?Ruby on Railsアプリケーション

ありがとう

+0

?ユーザーがアップロードしているのですか、ターゲットが既存のギャラリーですか?あなたが言うのがうまくいかないときは、どういう意味ですか?私たちと共有できるエラーメッセージはありますか? – sosborn

+3

私はあなたがこのコミュニティが非常に助けてくれると思っていますが、おそらくあなたのために仕事全体をしていないと思います。 – aceofspades

+0

質問を具体的なものにする必要があります。これははるかに一般的です。あなたが試したこと、あなたの現在の状況、そして何を抱いているのかについて、より多くの情報を追加できますか?それがそのままで、唯一の答えは "Railsのチュートリアルを読む"です。 – meagar

答えて

関連する問題