2012-01-11 5 views
2

私はMVCを初めて使い、Webフォームに基づいて開発されたイントラネット内の小さなMVCドキュメントジェネレータで作業中にベストプラクティスを試しています。私は人々がどのように生産レベルのサイトのルートを管理しているのだろうかと思っていました。私はPhil Haackのarticleをルートの分離について読んでいましたが、他の人たちがどのように作業しているのか不思議に思っていました。今私が知らないいくつかの良い実践があります。ヒント、リンク、提案は高く評価されます。MVC:プロダクションレベルのシナリオで人々がルートを整理する方法

+0

をチェックアウトhttp://mvccoderouting.codeplex.com/ –

答えて

1

私は属性ベースルーティングのファンになりつつあります。 SOチームからのKevinのThis particular articleは本当に役に立ち、私たちはこの道をキックスタートしました。ルーティングポリシーをハンドラに近づけておくことで、メンテナンスが非常に簡単になり、リントの発生を防ぐことができます。また、コントローラごとのルート処理を簡単にユニットテストすることもできます。

+0

これは、MVCとWeb APIをサポートするhttp://attributerouting.netの下にあります。 – hoserdude

関連する問題