2016-08-12 8 views
0

彼はみんな! 私はオフィスに埋め込まれた開発の初心者です。 私は範囲内の値を見つけるために持っているコードの一部を持っているが、そのは常にnullを返します - 私はそれを境にしたい範囲の値を発見したときにExcel.Range.Findは常にnullを返します

xlWorkSheet.Cells[100, 100] = karts[i].minTime.ToString(); 
Excel.Range a = xlWorkSheet.Range["D2", "N2"].Find(xlWorkSheet.Cells[100, 100]); 
if(a!=null) 
      a.Borders.Color = 3; 

(私はイテレータ指標である)が、 nullは常にスキップされます。

+0

た内容に応じて、最初のオブジェクトを探しますので、あなたが

while(a!=null) { a.Borders.Color = 3; } 

を書く必要があります.office.interop.excel.range.find(VS.80).aspxあなたが探しているものが見つからない場合、nullを返すことになっています。 D2とN2の間の11個のセルのうちの1つが、あなたがkarts [i] .minTime.ToString()で持っているものを正確に含んでいますか? –

+0

はい、私はかなり確信しています – LionisIAm

答えて

2

検索のみhttps://msdn.microsoft.com/en-us/library/microsoftによると、すべてのMicrosoft How to:

関連する問題