2017-12-06 11 views
0

私は多くのPhotoshopを使用してJavaアプリケーションインターフェイスを構築しています。 しかし、あなたが見ることができるようにテーブルを実装した後に、それはかなりクールに見えない:スイングのテーブル全体の背景色

Interface

私はできるだけ表には、のような透明したいと思いますが、これだけの文字が表示されます。私はすべての色を黒にしました。 どのような解決策ですか?

+0

は、すべての親要素の背景を確認してください設定されていることを確認してください。デフォルトのグレーに設定される可能性のあるパネルにテーブルが追加されます。 –

+0

@MichaelMcKay 'JTable'または' JScrollPane'もデフォルトでは透明でもありません – MadProgrammer

+0

@MadProgrammer Agree。しかし、デフォルトでは黒ではありません。私は、犯人を見つけるために親をループするだろう。コードなしでは、何が何を含んでいるのか明確ではありません。 –

答えて

関連する問題