2012-05-01 9 views
0

私は友達を招待する非常に簡単なアプリを作成しました。 フレンドセレクタは動作しませんか?

この

は私のコードです:

function sendRequestViaMultiFriendSelector() { 
FB.ui({ 
    method: 'apprequests', 
    message: 'You should learn more about this awesome game.' 
}); 
} 

友人セレクタが表示されますが、それは動作しません:(

ライブデモと完全なソースコード:

http://bit.ly/K4uyeJ

+0

私はアプリを追加して、セレクタを開いたときに問題なく表示されました。私は実際にそれを試してみませんでした。あなたのテストアプリを使用する友人を招待しようとしていないので、仕事 "の部分?何かエラーがありますか? –

+0

ええ、私は招待状を送るとセレクタは消えますが、招待状は送られません(私はそれをテストするためにFacebookに2つのプロフィールがあります)。私はこのスクリプトを使用しました:http://www.fbrell.com/fb.ui/apprequestsそれは動作しますが、スクリプトは動作しません:( – xRobot

答えて

1

そのコードは私のためにうまく動作します

ちょっと前に跳び、ちょっと推測してください。それがうまくいかないと言うと、受信者がリクエストを見ないケースを指していますか?

キャンバスアプリを設定していない可能性があります(apps.facebook.com/something経由でアプリにアクセスする方法)。リクエストはモバイルアプリやキャンバスアプリのみ有効で、それ以外の場合は表示されません。要求を受け入れることは送らアプリのキャンバス ページのURLにユーザーを指示するよう

ユーザーユーザーの要求に、ない ウェブサイト、キャンバスのアプリのためにのみ使用できます。

は、より多くの情報のためhttps://developers.facebook.com/docs/requests/を参照してください。リクエスト。

+0

ええ、受信者は要求を見ないし、私はしていませんキャンバスアプリ。しかし、過去にキャンバスアプリなしで招待状を送るウェブサイトを見てきました。 – xRobot

+0

それはサポートされていません;そのようなウェブサイトは2010年以前のリクエストを使用していました。ポリシー違反です) モバイルアプリでもサポートされています – Igy

関連する問題