2016-11-29 13 views
0

私はnodejsを初めて使っています。私は(Godaddy)WHM(apache 2.2.3)を使用しています。URLからポート番号を削除します

私は次のリンク https://stackoverflow.com/a/16345829/6299548

を参照していますが、私は私のWHMでhttpd.confファイルを見つけていないです。

私はWHMからのフォローも試みました。 (ホーム>>サービスの設定>> Apacheの設定>>グローバル設定)

私の古いhttpd.confファイルのバックアップを取って、ファイルを編集し、Annaによって与えられた新しいコンテンツを追加する方法。

あなたはhttpd.confの 2に移動します)私に 1のための手順を与えることができますが)昔のhttpd.confのバックアップ 3を取る)アンナ

+0

でなければならないであろうか?この「www.domain.com:3000」のようなものが「www.domain.com」にありますか? –

+0

はいmyfriend正確に – web

+0

httpd.confの場所を見つけようとすると、GoDaddyのサポートがより良いルートになる可能性があります。 https://forums.cpanel.net/threads/where-is-httpd-conf.117485/にもいくつかの指摘があります。 –

答えて

1

によって与えられた新しいコンテンツを追加します。あなたはからポート番号を削除することはできませんURLには、このような80または443

としてデフォルトのポートでない限り、あなたがリバースプロキシ場合は、それを隠すことができるが、それでも自分のフロントエンドポートを使用すると、URLからポートを削除する80または443

関連する問題