2017-11-15 17 views
0

私はちょっとしたバックストーリーから始めます。その間に、私たちはサーバーにほんの数千のリクエストを少しずつ与えています。これが起こっている間、PHP FPMに関する何かが間違っているようで、nginxによって提供されているWebページにアクセスすることはできません。また、PHPを再起動するとすぐに正常に動作しているようです。 PHP FPMは本当に、次のように設定があり、変更されていない。php fpmをデバッグするには?

pm = dynamic 
    pm.max_children = 5 
    pm.start_servers = 2 
    pm.min_spare_servers = 1 
    pm.max_spare_servers = 3 
    pm.max_requests = 0 
    pm.process_idle_timeout = 10s 

これらの要求の多くは、我々は、このエラーに

connect() to unix:/run/php/php7.0-fpm.sock failed (11: Resource temporarily unavailable) while connecting to upstream, client: *.*.*.*, server: *.com, request: "GET /* HTTP/1.1", upstream: "fastcgi://unix:/run/php/php7.0-fpm.sock:", host: "*.com" 

を見始める処理された後、私は私が提供できるかどうかわからないんだけどエラーに関する情報があれば、私ができると思ったら、尋ねてください。私ができるログファイルをチェックします。私の質問は、問題は、PHPのFPMの設定にすることができますか?

答えて

0

=お使いのシステム でサポートされている最大の5をごpm.max_childrenを高め、pm.process_idle_timeout = 10秒以上に

を減らします