2010-12-12 6 views

答えて

20

試してみてください。Apache POIは、マイクロソフトのドキュメント形式のほとんどを読むためのJavaライブラリです。

+1

ありがとう、私はいくつかのScalaの実装があると思いました。これは問題ありません。 –

+0

Excelのドキュメントを読むのと同じくらい複雑なことに、私は誰もそれが使えるApache POIのようなものではなく、努力する価値があると思っているのではないかと疑います。 – Theo

+2

@albert:ほとんどのJavaライブラリは、すぐにScalaですぐに使えます。とてもうまく動作しないものは、通常、いくつかのラッパーと暗黙的な変換を記述して、合理的なScalaの規則に容易に準拠させることができます。 –

関連する問題