2017-10-20 8 views

答えて

1

nightwatch.jsはまだjavascriptであることを覚えておいてください。urlsのファイル(例:csv)を読み、URLリストの配列を繰り返し処理することができます。

var urls={url1,url2,url3.....url100} 
urls.foreach(url){ 
browser.url(url); 
     .whatever(); 
} 
browser.end();//end only after all urls are finished. 
+0

ありがとう、それは私が昨日どのようにそれをしました。私はとにかく私の答えを掲載しましたが、あなたの答えは受け入れられた答えとしてタグ付けされました。 – Isengo

0

はい。 NightwatchでURLが保存されているファイルを読み込み、forループ内のそれぞれについて同じテストを実行することは可能ですか?可能であれば、JSONとして取り込みたいと思うでしょう。

+0

だから私は単にファイルを読み、foreachのを経由? – Isengo

+0

個人的には、私はカスタムコマンドを書いて、それを呼び出すことで、どこに格納されているURLからpullすることができます。forループに.url(url)のようなものが含まれていることを確認し、適切なURLがロードされています。 URLのファイルは現在どのようにフォーマットされていますか?そのファイルはあなたがコントロールするものか、どこかから引っ張っていますか?あなたの質問に、より詳細な - おそらくあなた自身のコード例 - を与えると、より役に立つ答えが得られます。 URLを読み込むだけでは不十分です。いくつかの合格基準で確認したいと思っています。 – QualiT

0

私は昨日それを考え出したので、私は共有したいと思います:

module.exports = { 

    'Warm-Up Process': function (browser) { 

     function urls(url) { 
      return browser.launchUrl + url; 
     } 

     var json = require('./myexport.json'); 

     json.forEach(function(callurl){ 
      browser.url(urls(callurl)); 
      browser.waitForElementVisible('body', 10000); 
     }); 

     browser.end(); 

    } 

}; 
関連する問題