2016-12-21 4 views
0

json(user/hasPrivilegeなど)のアトミックな値を返すのは理にかなっていますが、私の応答に "true"または "false"生の数字と文字列を送ることができる。私は、これらが有効なJSONを数えると思いますが、エラーが発生します。GRAILSはatomic jsonの値で応答します

Value out of sequence: expected mode to be OBJECT or ARRAY when writing 'false' but was INIT 

は受け入れるヘッダーがJSONであるとき、これらをシリアル化するためにGrailsに指示することが可能ですか?

答えて

1

これらの値は有効なJSONであるため、GroovyのJsonOutputは、JSON文字列に変換しているようです:

import groovy.json.* 
JsonOutput.toJson(true) 
>>> true 

だから、JsonOutputに変換することは可能として応答しないでしょうGrailsの代わりにas JSON

+0

JsonOutputを使うのはうまくいくようですが、私は "応答する"より "レンダリングする" – nclu

関連する問題