2012-03-08 7 views
3

基本的なphonegapベースのアンドロイドアプリを作っていますか?すべて正常に動作し、localstorage(http://docs.phonegap.com/en/1.3.0/phonegap_storage_storage.md.html#localStorage)を使用してデータを保存します。Phonegap LocalStorage - ファイルシステムのアクセス許可が必要です

私は私のconfig.xmlに

<preference name="permissions" value="none"/> 

を使用しています。私はパッケージをインストールするとき、それはまだインターネット、ネットワーク、ストレージを求めます。これは大丈夫です。これを市場にアップロードすると、実際にはインターネット(偉大な)だけが必要になります。

私の質問です;)localstorageを使用するにはファイルシステム権限が必要ですか?また、インターネットアクセス権を持っているため、DomLocalStorageにアクセスできますか?私はまったく必要以上に権限を必要としたくない。

とにかくこれを試してみて、返事がなければ回答を投稿しますが、とにかく誰かを助けるかもしれないと思いました!

答えて

2

私はそうは思わない。 PhoneGapはブラウザと同じlocalstorageを使用します。特別な権限を設定する必要はありません。だから私はあなたのマニフェストにファイルシステムのパーミッションを明示的に設定する必要があるとは思いません。

+0

Yip - 完全に正しい:) –

+0

これをどのように修正しましたか?私はxameの問題を抱えている – Anthony

関連する問題