2017-09-12 6 views
3

私は小さなAndroidアプリケーションを行っていますが、現在apkは382KBで、私はOkHttpを使ってapkを探しています。Okhttpはファイルpublicsuffixes.gzに33KB合計apkサイズ)。OkHttpを理解するpublicsuffixes.gz

フォローコードでファイルを除外するとアプリケーションがクラッシュするので、明らかに必要なのは私の質問です。ファイルの機能は何ですか?サイズを小さくするために置き換えたり変更したりできますか?

ザ・コードを除外する:Cookieをサポートするようにクライアントを設定していない場合

android { 
    ... 
    packagingOptions { 
     exclude "publicsuffixes.gz" 
    } 
} 
+2

https://publicsuffix.org/list/こちらを参照して、これらのドメインのいずれかのCookieをブロックすることができます。 – Henry

答えて

4

まず、これは失敗してはいけません。失敗したスタックトレースを提供できますか?

Cookieを必要とするが、セキュリティを気にしない場合(YOLOは!)私はあなたが基本的に空のファイルを持っているために

https://github.com/square/okhttp/blob/9bfe575960af8e7bb164642f2f513b5ccb39ff4f/okhttp/src/test/java/okhttp3/internal/publicsuffix/PublicSuffixListGenerator.javaを変更することで何かをハック可能性が疑われます。それは悪い考えのようですが、注意してください。あなたは、あなたに受け入れられるかもしれないし、受け入れられないかもしれない、クッキーの取り扱いの周りのセキュリティを破るでしょう。

+3

それがなければ、 'www.evil.co.uk'のような悪意のあるサイトは' www.bank.co.uk'のためのクッキーを設定できます。これは、public接尾辞ファイルが、 'co.uk'がプライベートドメインではないことをOkHttpに知らせるものです。 –

+0

ネットワークに関する私の知識は限られています。私のokhttpの使用はAPIにアクセスするだけです。サイトを開かないと削除してもらえません。削除すると明らかな問題がありますか? – ademar111190

+0

クッキーを気にせず、デフォルトのCookieJar.NO_COOKIESを持っているなら、それは失敗してはいけません。それでは、それから始まり、失敗した場所のスタックトレースを含めてください。 –

関連する問題