2016-06-23 16 views
11
を適用

のは、私は次のスタイルがあるとしましょう:ReactJSは、複数のインラインスタイル

const styles = StyleSheet.create({ 
padding: { 
    padding: 10 
}, 
margin: { 
    margin: 10 
} 
}); 

を、私は反応するコンポーネントにそれらの両方を適用したいですか?

+0

あなたのやりたいことややり方を理解できません。 –

答えて

25

私はこのためにいくつかの研究をしましたが、答えはinmediatly明確ではないが、1つの提案は次のとおりです。

<View style={Object.assign({}, styles.padding, styles.margin)}> 
    ... 
</View> 

Object.assign()あなたはドン場合」、しかし、引数のリストを取り、それらをマージ最初の空のオブジェクトを渡すと、最初の引数を上書きするので、スタイルをきれいに保つには、渡す必要があります。

しかし、反応すると0.27.2私はこれをしようとしているasignエラーがあります。すべての意図や目的のために

<View style={[styles.postHeader, styles.flowRight]}> 

:私は別のスニペットを見つけながら

<View style={StyleSheet.flatten([styles.postHeader, styles.flowRight])}> 
    ... 
</View> 

作品だけで罰金が、これは、私の後に、本当に直感的に非常に冗長ではない:

さらにいくつかの読書を明らかにしましたこれは私が探していたものでした。

私はこの知識をここで分かち合っていると思っていました。なぜなら、それはかなり明らかですが、私はそれについてのドキュメントを見つけることができませんでした。

関連する問題