2017-02-21 5 views
1

私は最初の適切なReactアプリケーションを構築していますが、テーマとコンポーネントのCSSに関する質問があります:どうすればそれを管理できますか?React CSSの哲学

私はコンポーネントの外観をコンポーネント自体に結びつけるという考えを理解しています。それは私には大変な意味があります。しかし、どのようにグローバルな視覚的なものを扱うのですか?私は色、コーナー、そんなことを考えていますか?グローバルなスタイルシートにする必要があるのは間違いありませんが、スタイルシート間でコンポーネントCSSを分割することができないことはわかりません。これはやりたくないと思います。

私は遅い思考者です - 私が6歳であるかのように説明してください。

+1

[SASS](http://sass-lang.com/)のような言語を使用し、グローバルスタイルシートで変数を定義し、必要に応じてインポートします。 –

答えて

0

私たちは通常、変数(LESS/SASS )を持つ一般的なスタイルのフォルダと、ボタンや入力などの一般的なコンポーネントのスタイルを持っています。また、auth appのようなスタイル部分もあります。このアプリケーション部分に固有のコンポーネントまたは共通のスタイルを再定義します。

しかし、それは私たちの構造だけであり、再利用にはいいと思う。

関連する問題