2012-01-15 3 views
2

フォームのクラスを変更するときにいくつか問題があります。 私はこの部分を持っている:ブラウザでRails - シンプルフォーム - クラスをロードしていないオプション

<%= simple_form_for(@activity) do |f| %> 

    <%= f.input :name %> 
    <%= f.submit 'Guardar',:class=>"btn success" %> 

<% end %> 

フォームのラベルは単純な形式の文書によると、私はこの

<%= simple_form_for(@activity, :defaults=>{:class=>"my_class"}) do |f| %> 
を行うことによって、クラスを変更することができますクラス=「simple_form活動」

あり

何も起こっていない、何が間違っていますか?

JavierQ

答えて

3

は、私はあなたが使用したいと思う:

:html => { :class => "btn success"} 

の代わりに:

:class=>"btn success" 
+0

まあ、実際にボタンのクラスは:)動作します。問題はフォームにありました。私はあなたが言ったことを試して、それは動作しますが、私の形で。ありがとう – JavierQQ23

+0

おっと!私はそれを間違って読んだ。まあ、私はそれがうまくいって:) – Nobita

関連する問題