2012-11-21 3 views
6

TwitterやFacebookのためのoAthを行うための良い、簡単なチュートリアルです。アプリケーションを作成したいのですが、始めにどのようにそれを行うにはまった..私はそれを知っているが、私は何か信頼できるソースが見つかりませんでしたまたは私は簡単な解決策を得ていない彼らの良いチュートリアルはどのようにoAthをTwitterやFacebook用に実装する...私はPHPで新しいです知っています...もし私が事前に感謝したいと思う適切な詳細を私が与えてくれればとても感謝しています。oAuthチュートリアルはPHPでTwitterとFacebookのために必要です

+0

を愛するあなたはFacebookの開発者は、それがコードサンプルとすべてのものを持って案内読んでみました、Twitterのために話すことはできませんが、私は、彼らはかなりよく文書化されて想像してみてください。 https://developers.facebook.com – Dale

+2

http://www.phpclasses.org/package/7700-PHP-Authorize-and-access-APIs-using-OAuth.htmlにあるライブラリもあります。 facebook、twitter、google、yahooなどのサンプルを持っています。 – Dale

+0

@Dale ohh thats great ... phpclassessはすばらしいです.. so so much ...私には使いやすいと教えてください。 –

答えて

関連する問題