1

TFSのgit reposを含むすべての認証用に、スマートカードを使用しています。 git資格情報マネージャでクライアント証明書を使用

git-credential-manager-for-windows

はありません私達はちょうど窓10にアップグレードしたとクレデンシャルマネージャは、ユーザ名/パスワードの入力を求められますが、ない7

窓に直接使用してSourceTreeのいずれかまたはのgitコマンドラインでうまく働いていましたスマートカードからの証明書のオプション。予想通りです。

私は、ドキュメント上熟読んだけど、何かを見つけることができません。誰にでもアイデアはありますか?

+0

私は(チームエクスプローラを介して)Visual StudioがうまくGitのリポジトリに接続することが可能であることを追加するのを忘れ - 私はそれが認証するかどうかはわかりません...本当に私を助け – Jakke

答えて

1

これは(インタフェースのわずかな変化によって助けに沿って)ユーザエラーであったが判明しました。

それは、ユーザー名/パスワードの入力を求めない私たちのTFSに接続しますが、証明書を選択するには、noオプションを与えません。どうやら私はちょうどOKを押して、何も入力せずに試してみると、正しいクライアント証明書を使用する。

私はこれが動作している正確にどのようにわからないんだけど、私はそれがWindowsの資格情報マネージャで何かだと思います。

は、だから私の問題は解決されていますが、誰もがそれがどのように動作するか なぜ上の任意の洞察力を持っている場合、私はすべての耳です。

+0

感謝を。しかし、これは本当に厄介です。私は2日間試してみたが、これはちょうど "バグ"となっていた...それはいつ私のファイルをプッシュしたのか...笑 –

関連する問題