2017-05-12 8 views
0

私のアプリでは、ラベルの高さを調整したいと思います。
自動ラベルの高さ3

enter image description here

私は、行の数設定:属性インスペクタで0を。私は後ろに、先導的に、そしてトップにの制約を作った。

ラベルの高さ調整をしたいと思います。誰も私を助けることができますか?

+0

どのように制約を設定しましたか、それが複数行のときにどのように見えますか? – ozgur

+0

ボトムレイアウトを一定以上の値(> =)で追加してみてください。 – commando24

+0

@OzgurVatansever、 "Ledger、A ....."というテキストが表示されますか?実際には、 "A"の後に文があります。だから、私は自動的に高さを調整ラベルを表示したいと思います。 –

答えて

1

ラベルのbottomにディレクターの名前ラベルを設定すると、ラベルの高さの制約がgreater than equal to (>=)に設定されるため、次のようになります。

enter image description here

は今greater than equal to (>=)leadingtrailingheightに監督名ラベルの制約を設定します。ディレクターの見出しラベルの上に、このディレクターの名前ラベルも設定します。あなたはこのようなラベルのためにこのような制約を受けています。

enter image description here

今単にディレクター見出しラベルを選択して、一定の幅、高さ、先頭と末尾を設定し、監督の名前のラベルにそのトップを設定するのを忘れないでください。最終的な結果はあなたにこれを与えます。

enter image description here

注:は、あなたのキャストの名前ラベルと監督名ラベルの両方のために0numberOfLinesを設定するのを忘れないでください。

1

あなたがラベルに制約を与えているなら、あなたはこのテキスト文字列に基づいて、ラベルを調整し、同様

self.lblText.numberOfLines = 0 
self.lblText.lineBreakMode = .byWordWrapping 
self.lblText.sizeToFit() 

それを記述する必要があります。

+0

私はあなたのコードを試しました。しかし、それは動作しません:( –

+0

うーん、はい仕事中いつか:) –

関連する問題