2010-12-02 7 views
1

Microsoft Word文書をXPSファイルに変換するサードパーティのライブラリを知っている人はいますか?.NETライブラリMS Word文書をXPS文書に変換する

これはMS WordまたはWordオートメーションを使用して可能ですが、MS Wordがインストールされているコンピュータに依存しない変換を行うライブラリが必要です。

APIを使用してコード内で完全に変換する必要があります。変換処理にはユーザーの操作はありません。

ありがとう、 Chris。

答えて

1

Office Interopを使用しているサードパーティ製のDLLがなくても、変換を直接行うことができます。 WPFを使用してWord文書をXPSとして表示する方法を示す記事は次のとおりです。Convert Word Documents in XPS using WPF and C#

WordからXPSに変換するのはかなり簡単です。もちろん、WPFの部分は無視しています。

EDIT

上記の答えは言葉を必要としません。私の間違い。

Apose.Word for .NETは、Office/Wordがインストールされていない状態でWordをXPSに変換します。おそらくちょっと高価かもしれませんが。

+0

彼はすでにこの情報を知っていて、Office Interopを使用せずにその方法を探していると思います。 –

+0

@トニー - 私はこの1つの大きな時間を逃したように見えます。サードパーティのソリューションの追加編集を参照してください。 –

+0

フィードバックをお返事ありがとうございます。あなたは正しいです、私はWordなしで解決策を見つけようとしています。私はApose.Wordを少し調べて、それが私の必要以上のもののように思えます。ちょっとしたツールで変換をしたいのですが... – ChrisNel52